遅ればせのHappy Day

ず~~っと更新が延びているんだけど~~

もうすぐ父の日もやってくるというのに、今頃母の日をアップ

今年の母の日は、、、娘たちも旅行だったり、風邪でダウンだったりで、何の動きもなく、、スーパーに買い物に出たら、溢れるほどに赤いカーネーションが並んでいたので、「自分」に買おうかしらなんて思ったもの。。。

でも私的には、、あまりカーネーションは好きな花でない。
赤すぎる?ピンク過ぎる?


yukkoからは、、TDRのチケット。。。。きゃぁ~~~~♪♪
Junからは、、、芦屋のフレンチレストラン『KITAJIMA』よく聞く有名店だけど、、、まさかまさか、、いつも星野SD(今は監督だけど)やそのお友達とよく行ったシフォンケーキのお店「ラ・スリーズ』の奥にあるお店だった。

ひゃぁ~~びっくり!

お料理はもちろん、、グー!
というのもこちらのシェフは元々苦楽園迎賓館『アランシャペル』のシェフだった方。。
       mo11page1.jpg


我が家のおじいちゃんも同行したので、お年寄りを大切にするお店の様で、ご挨拶に出てこられるほどに丁寧だった。
   mo3.jpg

お料理の運びも味わう時間を充分に取ってくれていて、、スムーズに食が進んだ。

続きを読む


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク