大忙し!な一日

昨日は気候もお天気も申し分ない一日。
卒園、卒業式が各地であったのか、よそいき姿の人を見かける一日だった.
以前から依頼を受けていた美容室で、「着付け」の仕事が早朝からあった。
まずは、、、起きる!という課題!これ2度寝が出来ない。。。なんか、3時半ごろから時計ばかり気にしていてすっかり寝不足!
お客様はこの美容室の常連さん。。。息子ちゃんの卒園式に絶対にお着物でという事を決めて着物選びから、京都までの小物選び、、、念がいってるわぁ~~
          323kitsupage.jpg
髪飾りは手作りだそう。。。昨年から桜の枝を置いておいて、そこにシルクで作ったという。。びっくり!
着付けと髪のセットが出来上がるとお迎えにご主人が来られたけど、息子ちゃんも一緒に店に入ってきて、とっても仲良し家族で微笑ましかった。。
ご卒園おめでと~~♪

そのあと電車に飛び乗っていつものレッスンへ!自分のレッスンだから休めばよかったんだけど、、乗ってしまった。
そのあとは慌てて次の会場へ~~

続きを読む


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク