神戸から豊中まで。。。。

韓国料理
06 /05 2015
修復の仲間の近くにある韓国レストラン、、、「馬山(まーさん)」
韓国料理も各地にあって、私は鶴橋にもよく足を運んで美味しいものを~~と思った時期もあったけど、最近まーさんを知ってからはここが一番だと思う。。。娘たちもそう言う
              masanmae1.jpg
本当に美味しい!といつもの仲間と話していたら、某元監督も韓国料理大好きだという事なので、誘おうという事になった。

行こう!行こう!とすぐに話が決まった。
でもどうやって行く???
私は高速恐怖症、友達は夜間運転拒否症、そして、、、監督の大親友というおじちゃんは運転を拒否!
結局某元監督の車で監督の運転で行く事に決まった。。。

え??いいの?恐れ多い!
すると監督も「なんでそんな遠いところまで~~~」と!だよね。。

やめとこうと私が提案したけど、、やっぱり美味しいという言葉には勝てずに行く事に!

           masancats1.jpg
まーさんのママさん、がんばっていろんなお料理を次々に出してきてくれて、さすがのスポーツマンも「もう入らん!」と
私も満腹が度を越して、、水も入らない状態。

でも美味しい時間はすぐに終わる。。。それでも3時間はいたかな?よく食べて話したものだと思う。

豊中から神戸まで20分ほどで着いた。。ので、いつものコーヒーショップ「にしむら」へ!
コーヒーも入らないかも~~~と思って、ストレートティーを友達と頼んだ。。。ふと見ると、元監督はチーズケーキをオーダーされていた。。。やっぱりすごい。。。。

お茶をして、大笑いしている内にお腹の具合も満腹から少しましになった。。。たくさんいただくのもいいけど、ほどほどがいいなぁ
スポンサーサイト

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪