アリスコピーライブ@アリスキッチンレストラン

久々のアリス曲を聴くチャンスがきた。
アリスのコピーグループを作ってきたSやんと同じく播但ブラザースの銘打った仲間のTさんのコラボライブが、開かれる事になった。
場所は岡町にある、やはりアリスファンの方の奥さんがやっている『アリスキッチンレストラン』。
ここのレストランも2年前に出来て、アリスに限らずいろんなライブが出来る様にセッティングされたライブハウス風のレストランで一度は言ってみたいと思っていた。。。が、なかなかそのチャンスもなくやっとその日が来た
                 alikitch1a.jpg
場所は一見わかりにくい感じがしたけど、もう今度から行けるなぁと嬉しくなる。
会場に着くとまだ半分ぐらいしか来ていなかったけど、時間と同時にどっと揃って満席となった。

まずはアリスキッチンレストランの特製ランチをみんなでいただく。。。オーガニックキッチンという事で使っている食材にも体にいいものを気にしてくれている気がするねと隣にいた方と話した。
タルタルソースでもマヨネーズではなくおからでその味をだしているとか~~~教えてほし~いと思った。
                 alikitch3a.jpg
このレストランではこの二人だけではなく、いろんなコピーバンド達がライブを開いている。
                 alikitcats1.jpg
最初に二人それぞれのソロライブをやり、第三部としてアリスをやり始めた。
これから弾けるぞ~~という曲が続いている中、、、私だけお先に失礼!した
もっといたかったけど、だんじりもあるし、娘達もほっとけないしでという事で残念

続きを読む


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク