初春

私のこと
01 /08 2009
新しい年を迎えた。
立礼席(叔母宅)

昨年の12月半ばから、体調を崩してしまい、職場にも、家族にも多大の迷惑をかけてしまった。
主婦が体を壊すとやっぱり家の中はなかなか回っていかないのだけど、娘達も仕事が一番忙しい時なのに、本当によくやってくれたと思う。
私自身も色んな事を反省する時間を与えられた。
もちろん、あまりに忙しすぎたし、何にでも首を突っ込み過ぎた帰来がある。
どれをカットしてこれからどう暮らしていくのか、、、新年の目標なるものがまだでていない。

今は何だかんだと体を慣らすことで精一杯である。
ぼちぼちでもいいのではないかな??とそんな気がする。。。

これからも自分の体を大切にしていきたいし、それが家族への役にたつことではないかなと思う。

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪