お久しぶりです

生活全般
06 /25 2014
不具合があって、なかなか管理画面に入れなかった。
不具合というのは私のちょっとしたミスから~~~

でも入れないのもそのはず、結構忙しい毎日だったから、ま、いいかぁ~状態だった。

舞踊の発表会も終わりほっと一息!

ちょっと前のことからちょこっとずつアップしていくつもり!

久々に容子ちゃんクッキングにお友達と参加させてもらった。いつものそしてこの方のお友達
          
yole61a.jpg
さわやかな初夏らしいセッティングでお迎えされた。
今日のメニューはいつもながらに豪華版!なのにあっという間に出来上がる。。そして笑って笑って大笑いしてお腹もグーグー
          yole64a.jpg
まずは~~~手前から香港焼きそば、櫻桃氷糖非骨(さくらんぼ入りのスペアリブ)、柳橙墨魚(ロールいかとグレープフルーツの一品)
ロールいかがこんなに簡単にできるとは~~~グレープフルーツのかなり合う
          yole63a.jpg
スペアリブはあまり好きなものじゃないけど、これをいただいて好物に!あとで家で作ってもかなり好評           
          yole67a.jpg
西紅柿蚕花湯(シーファータンタンファータン) はトマトの入った卵スープ。。。写真は家で再現したものをのせているけど、、これもさっぱりしていて好評         
           yole66-cropa.jpg
デザートはアイスクリームにグレープジュースのゼリーかけ         
           yole65a.jpg
どれもおいしかったし、、、面白かった。。。そんないつもの容子ちゃんズキッチンでしたぁ~

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪