今年もやっぱりクリスマスグッズ!

生活全般
12 /10 2005
部屋の本箱の上にサンタクロース達を飾りました。
お気に入りの森のサンタさん2種
treemine1a.jpg

陶器のツリーは中でろうそくに火を点けるとと~ってもロマンティック(ホノボノ・・・☆★☆)

壁のツリーは私の手作り!\(^o^)/
子供が小さいときにお昼寝してる間に近所のお友達と作ったものをず~~っと今も飾ってる♪☆♪

今の方が子育ても終わって時間がありそうなのに、こんな事全然やらなくなったなぁ~~~

毛糸のぬいぐるみのサンタさんは母の作ったものの様!私と違って細かい事が好きだった母!なんでも手作りしてたなぁ~
家の大きなツリーはもう今年は止めようかと思ったけど。。やっぱりクリスマス・・飾った。後片付けは嫌なんだけど(笑)
tree1a.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪