サンタバーバラから・・・ただいま!

メリークリスマス!
joldmae1.jpg

これはサンタバーバラのオールドミッションという教会の前のキリストの誕生の飾り!

16日からロス経由でサンタバーバラにいるJUNのところに行って来た。
JUNが行ってちょうど2ヶ月。。。
お世話になった方にもお礼が言いたいし、ちゃんと出来てるか目で確かめたいし。。。。な~んて言うよりも行った事がないアメリカに行ってみたいってのが本音(爆)

ただ時期がとても難しく、JUNのせっかくの勉強(?)の邪魔はしたくないし、JUN自身もすご~~く予定をいれていたので(いつもの事だけど)もう、行けないなぁと思っていた。
そんな中でいつものJTBくんから・・・22日までなら安いですよ~との嬉しいお誘い!ってか安いシーズンはいつ~と聞いた私(爆)

でも12月に入るとやっぱりちょっと高いとの話。。。
だけど。。。いいやぁ~~~!そのためにちょこちょこ仕事してきたんだもんなぁ~なんて思って行くを決定!
usdesny2.jpg

ただ一つの贅沢はロスのディズニーランドが今年50年というので、そのアニバーサリーには絶対に行きたいと言った。
出来るなら、ディズニーランドの近くのホテルをとってほしい・・と頼んだ。
うぅ~~~ん!高くなるんだよなぁ、これが
でも。。いいやぁ~と思っていた。
そう。。。クリスマスシーズン真っ只中のディズニーに行ける事に
準備をはじめていると、出発4日前ぐらいに、「安いキャンセル便が出たんです!」と連絡が入った。
わーい\(^o^)/・・・しかもJAL便でロス直行便!
おぉ~~それいい!日本語だから安心
な~んて事で即準備開始・・・・それが前日(;´▽`A``
トランク詰めは大体前の日なんて普通の私だけど、、、さすがにちょっと焦った。。。(;´▽`A``
usbibaolivia1.jpg

↑ビバリーヒルズ
そしてロスへ!
いっぱい「ありがとう」の出会いのあった旅にでかけたのだ。
続きは旅行記で。。。(笑)
junilumi4a.jpg

↑本場のイルミネーションはすげ~~~

早く、旅行記を。。。忘れないうちになんて思っている。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~

ボンボンさ~ん 初アメリカとのコトですがこの時期のアチラは結構過ごしやすかったのでは?
レポートを楽しみに待ちますネ~
サンタバーバラ・・・サンタに関係ある町なのでしょうか?
バーバら・・・年配の女性にコレまた関係が??(大変失礼・前言撤回)
どんな町なのかナぁ
パパママは阪神神戸のあの日の直ぐ後にディズニーに行きましたが「オマエの家は大丈夫だったのか」って聞かれた事を覚えています。  ではでは オミヤゲ話を待ってるヨ~♪

ゲボッ!(>.<)

おはよ!パパさん
相変わらず早起きですね?最近は朝早くに目覚める私です。

なになに?年配の女性?失礼?撤回?あのなぁ~~~\(*`∧´)/

サンタはセントで聖なるの意味らしいけど、バーバラはおばばのバラ?(爆)
みんなに聞かれるけど名前のいわれはわかんないです。

私も神戸から来たというとearthquakeの事に繋がってましたよ。
レポ早くにと思いながら年の瀬は何だかあわただしい(笑)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク