お誕生日\(^0^)/

未分類
08 /16 2005
今日は待ちに待った(逆!)。。お誕生日!
お盆が終わってホッとすると年を重ねる。。。
時期的には小さい頃から気に入らなかった。。。。夏休み中なのでお誕生日プレゼントも祝いの言葉も級友からないのだから。。。

新学期になってから言われても・・・ってそんな感じだった。

JUNが「今日はお母さんの好きなものを食べに行こう」と言ってくれて、、、ランチに二人で行く事に。
何する?何する?とあれこれネットで調べていると、行きたいと思うところは全部予約でいっぱいで断られた。

で、ふと思い出して前から行きたかった六甲山上にあるオーベルジュド コム・シノワに行こうともちかけてみた。
ちょっと高めのランチなので全部ゴチ出来ないかもと言われたけど。。。いい!連れて行ってくれたらいいよという話で予約!

行ってみると山小屋風店内は満席状態。。。「予約しててよかった」

雰囲気よし、お味よし、盛り付け最高。。。。満足のランチだった。
で、やっぱり六甲の山の上だけの事はあって。。。涼しかった。
秋の先取りのお誕生日だった。
komusimae.jpg

komusicake.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

happy birthday

!!才おめでとうございます。いいなあランチに連れてってくれる人がいて。六甲山のコムシノワは前にtokkで見て行きたいなあと思ってました。お盆も忙しくお過ごしのようだね。私たちは義母に頼まれて一心寺にお参りに行ってきました。四天王寺もここも大変な人出でした。

いやぁ~よかった!

こんちは!おひさしぶり。。。ここでは(笑)
あの件、進んでおりますなぁ~~
ま、京女のあ~たさんにお任せですわぃ!

確かに連れて行ってくれたのだけど。。。自前です(;^_^A
確かにあそこまでは車ではちょっと怖い私!
タクシーで行ったとすればすご~~くお得!
時間とあそこまでの往復の運びを頂きました(笑)
でも、パパなら絶対にお気に召すかもよ。。お二人でど~~ぞ!

お誕生日おめでとございます。
夏休み中に誕生日って言うメンバーが3人もいる我が家です~~。

ありがとうです!

夏休み中ってのはホント損した気分でした(笑)
でも、ちょうど登校日の子もいて、、、羨ましかったです。私はお盆の最中なので、職場でも休みって事が多かった(^_^;)

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪