穏やかなお正月!

アリス
01 /02 2006
おせちも評判よく・・・残る事もなさそうな勢いで入れ替えをしている。
osechi061a.jpg

osechi062a.jpg

年賀状も出した人からもきてるけど、出してない人からも結構きている。nenga06a.jpg

こんな年賀状も・・・さわやか!
出していなかった人への印刷も終わった。

ゆっくりとビデオに撮っていた紅白を見入っている。
ポルノグラフィティーなんて紹介もなく歌わされて。。みのもんたが喋りすぎだった様な気もするけど・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
poruno05.jpg

アキヒトが歌い出すともう~~~ポルノの世界にどっぷり!ハルイチくんもちょっと間違いながらも(笑)いつもよりすっきりしていた様な。

アリス!リアルタイムではちょっとゆっくり心を込めて見れなかったのでここで何度も巻き戻してみた。お~~きんちゃん!お~~ちんぺいさん・・・ってな感じ!べーちゃんの曲を余裕で歌うちんぺいさんに再結成はないかも・・・・な~んてちょっと思ってしまった。
kohaku1.jpg

それにしてもおせち作りの余韻なのか・・・腰が痛い(>.<)
横になるのが一番なんて思いながら。。。今日はごみの分別をしてまたまた腰が・・・・痛い(ToT)


コメント

非公開コメント

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします
2週目ぐらいはいかがですか?

連絡してください!

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪