正月気分も終わり~?

野球・VIVA GIANTS
01 /03 2006
おせちが今日で完売・・・とは言っても自分で煮炊きしたものは少し、お雑煮用に残っているのだけど、JTBさんからのを残ったもの全部を再びみりんとお出汁で煮なおして寿司飯にまぜてバラ寿司にした。

有頭海老もスライスして、さごしのキズシもうっすらとスライス、いくらを散らして、薄焼き卵にさやえんどうもスライスして散らしたら豪華なチラシ寿司になった。

ごぼうやレンコン、にんじん、シイタケ、昆布巻きなどがいっぱい入って具沢山の散らし寿司・・・おいしかった。

今日は叔母と一緒に従兄弟夫婦もやってきたので、近所の『シンフォニーナガノ』でロールケーキを買った。
シュークリームが美味しいとの事だったのだけど、今日はやってなかった。sinfonycake1a.jpg


夜テレビを見ているといつもの細木かずこの「何でも言うわよ」に元木大介さんが出演!ユニフォームを脱いでから見るのは始めて!
「この人は苦労してきて、頑張りやなのよ~強い人だよ」と細木さん。
あんまり、この人の言い方好きになれないけど、今夜の細木さんには(゚ー゚)(。_。)ウンウンと頷いてしまった。

こんなにGIANTSを愛した人いるかな?ありがとう!もっちゃん!

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪