久々のランチ!!

梅田
01 /24 2006
ここの日記もMの写しみたいになってるけど・・・・なかなか更新できない。。。

久しぶりに、なが~~い、なが~い付き合いの友達3人でランチをした・・・
何ヶ月ぶりやろ~なんて考えたらな、なんと秋の初め・・・
みんな忙しくて結局紅葉も見に行けなかったし、京都の仕舞い弘法にも行けなかったし。。。忘年会も出来なかったし。。。

新年会もすると言いながら私に合わせて待ってもらっててやっと、やっと2日前にハービス・エントでランチ!

朝1番に待ち合わせて。。まだエントのレストラン街がしまっていたけど待つ事30分
あれやこれや・・・と話は尽きない。。。

Nu茶屋町にするか、心斎橋そごうにするかを迷い、ハービスに決まってからも、エント、ウェストを行ったり来たり。。。
お店の前の写真とかを見て、「ここは少なそう!」「ここはデザートがイマイチ」とウロウロしたけど、まず天婦羅が美味しそうだった「あげさんすい」へ!
ent1.jpg

天婦羅以外にも色んなお惣菜がワンプレートに・・・それに牡蠣のお澄ましが珍しい!
ent0601ba.jpg
ent0601ca.jpg

私たちは逢うと、話しても、話しても尽きる事がなく、だんだんそこのお店も居づらくなってきたので、場所を移動!ちょっとブランドショップで高嶺の花を色々見て、ブライダルカフェへ
ent0601da.jpg

たっぷり、まったり、甘い物を入れながら、喋る事1時間?いや、2時間?entcake.jpg

話題は・・・主婦にはあるまじき事(謎笑)

3年前にトワイライトエキスプレスに乗って北海道に行って以来グループ旅行をしていないので。。そろそろ行きたいねという話題もチラホラ。。。ただ○ー○ンさんが長旅嫌いなもんだから・・・近場?になるかも・・・もうちょっと遠出が出来るといいんだけどなぁ~なんて思うのは○○さんと私(σ。σ)♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪