まったりな一日

喫茶ルーム
02 /12 2006
朝からるんさんとなが~~~~いお喋りの後、、、大慌てで一応の家事を済ませて、、まったりまったりの日曜日を過ごす事に。。。。本当は豊中まで行く予定が急遽電話で事がすみ、思いがけないまったり日となった。
HPめぐりをして、ちょっと芦屋探索にJUNを誘って出かけた。

ジムの裏筋のパン屋さん、ケーキ屋さん、雑貨屋さんを回ってからラポルテまで行き、JUNお勧めのカフェでケーキ&カフェラテタイムを取った。ashiyacafe1a.jpg
syiyacafe2a.jpg

JUNの行きつけのブティックに付き合ったのだけど、お好みのがないらしかったけど・・見てみると70%オフのバーゲン!

おぉ~~安い!となぜか母の私が買ってしまった(;´Д`A

私の母に似てきた気がする。。。母も子供達の洋服を買うのに付き合ってもらったら、待ってる間に自分のをしっかりゲットする人だったし、ぐずぐず決めかねてる私たちに「さっさと決めなさい!」とカツを入れる程だった(笑)

今夜は我が家のじい様のお誘いでしゃぶ鍋を食べに行く事になり、JUNの友達であり、私のマイミクのまみぽんも一緒に行くという話になった。夙川のまみぽんのお宅までお迎えに・・・

まみぽんのおじいちゃんとうちのじい様は偶然にも昔一緒にお仕事をしていた仲だという事らしく、今住んでるオウチも何度かたずねた事があるという話だった。
父は懐かしく当時のまみぽんのおじいちゃんの話を楽しそうにしていた。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪