このまま続行!

生活全般
02 /19 2006
パスワード制にした筈なのに、ブロックされている様で、パスワード無しでも見れてしまうけれど。。そのまま気にせず続きていく事にした。

ま、承認されないとここには載らないH系サイトなので、頻繁に削除していく予定。

色んな設定をチェックしていたら、天気予報とかカレンダーが新たに加えられる事がわかった。。。遅っ!Σ( ̄ロ ̄lll)

今朝は母の命日なので朝からお寺さんのお参りがあった。来月は祥月命日で7回忌!早いものだなぁ~と思う。
突然いなくなって、あっという間に母に替わって私が仏事をしてるのも不思議!
毎月お寺からおまいりにきてもらうという事。。。最近では珍しいのだろうか?弟はみんな忙しい時代になったので、昔の様に毎月来てもらうことはないと言うのだけど、ず~~っと続いてきた家の行事を止めてしまうのもなぁ~~と思う。最後に死んだ人の命日におまいりにきてもらうので、祖母が元気な時は祖父の亡くなった28日が月参りの日だったし、母が取り仕切っていた時は祖母の亡くなった4日が月参りだったし・・・
現在は母が亡くなった19日。。。。
私の様に信心深くない者にとっては月一回でも偲ぶというのは大事なコトだと思うのだけど・・・・
スポンサーサイト

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪