写真展 in 一日(hitohi)

JUNのお友達のSAYAの写真展が岡本の日本茶カフェで開かれているとmixiの岡本コミュで見つけてさっそく、行きたいという父を連れて行ってきた。
場所は、カフェ「一日(ひとひ)」。http://hitohi.jp/
前から気になっていたお店だけど入るとモダン和風で素敵な空間。
kagasotoa.jpg

雑貨ショップの2階
kagacafe1a.jpg

体にいいという鉄瓶からお湯を注いでくれる
SAYAちゃんは写真がとても上手で何度かサークル展をやっているのを見に行ったのだけど、今回はお友達と二人でやっていて、カンボジアやベトナムまで撮影に行ったという事でどれも、力作ばかりを展示!
kaga1a.jpg

↑SAYAちゃん!
JUNが行けないのが残念だけど、私たちは見に行けてよかったと思う。
写真はここのカフェの雰囲気にあうものを中心に展示されてた。

いずれは私もモデルとなって写してくれるという事だけど、、、、その前にエステ?プチ整形?何かしなくちゃね(笑)
Before & Afterってか?(;´Д`A

ここのカフェも始めて行ったのだけどとても素敵で、私はお茶漬けなるランチを食べた。ご飯に玉子焼き、お漬物各種とお茶がセットされてる。kagacafe2a.jpg

美味しい!味がまったりとしている。SAYAちゃんはケーキを食べていたけど。。これも美味しそう!何だって美味しく見える。
甘いもの、炭水化物は控えなきゃいけないのに。。。絶対に次回はこのケーキをなんて思ってしまう私(;´Д`A
kagatiti1.jpg

一人でお茶を味わうじっちゃん!

今週の日曜日までやっているので、近くの方はぜひぜひ!
写真もいいけど、店もいい!



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク