音楽って・・・・・

未分類
08 /19 2005
母の月命日だけど、今月はお盆でおまいりがあったので、お寺さんは来ないらしい。。。千里で仕事をした後昼からセルシーシネマに寄った。
シネマクラブの登録もあったので中に入った。作品はフランス映画の「コーラス」
ちょっと遅れの作品だけど、結構外れのないものが上映されている。
この「コーラス」もご多分に漏れずに素晴らしい作品だった。。
やっぱり音楽は音を楽しむだけでなく、生きる事そのものを楽しませてくれるなぁ~と実感するような素晴らしい映画だった。

感動して帰宅しようとしていたら、Yっ子から電話!
お友達が来るから車を貸して欲しいとの事。。。なんでおうちに友達が来るからって車がいるのぉ~~~ヽ(`Д´)ノ
ソックニュームにも行きたかったのに早々に車を貸すべくYっ子と落ち合うことに。。。。ホントに困ったもんじゃ!(笑)

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪