我が家の虎キチ

今夜も勝ちましたよん!♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
8連勝のGアンツ!♥(。→v←。)♥


うちのじいちゃんは根っからの虎ファン!
半端なく応援しきっている。
負けて、負けて、負け続けていた頃(笑)からの熱烈ファン

じいちゃんの行きつけの近所の茶店に☆野SDがひょっこり来られて以来、すっかり常連になられてからは、毎朝茶店に行くのを楽しみの一つにしている。
SDとお喋りしてきた日は特に嬉しそう!

そんなじいちゃんの娘である私は。。。なぜか根っからのGアンツファン
そんなじいちゃんの息子である弟は、なぜか野球無関心男!
何でやろ!不思議(笑)

☆野SDのファンクラブの『虎仙会』から、ファングッズが送られてきた。
野球帽、タオル、トレーナー。。。(>.<)
「こんなもんくれはった~♪」と大喜び!
会費のうちとちゃうん?と思うけど・・・嬉しそうにグッズを開けている。
kosenkaia.jpg

うちは既に虎グッズであふれている。
半珍Tガースのバッド、メガホン、スタジャン、ハッピ、、、、
(もちろんオレンジメガホンもあるけど・・・笑)

おまけにリビングには、我が家に来たお客には必ず目に触れるところに虎の大きなぬいぐるみが、埃をいっぱい吸い込んで居座っている(笑)

球場に行くと、特にナイターともなるとかなり冷えるので、私はいつもじいちゃんのハッピや座布団などを借りる。。。はっぴ一枚でも結構暖かい!
『ボロは着てても~心は錦~」という演歌があったけど、
正に、「虎は着てても~♪、心は~Gアンツ~~♬♬」な~んて(♛ฺܫ♛ฺ)

明日は「虎さん、頑張って!」(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク