おばさん化

和食
04 /26 2006
おばさんか?って聞けば「おばさんやろ~?」ってか?(笑)
そうそう、その通りかも・・・
でも本人はあんまり気づいてないんだけどなぁ~~~

今日は元職仲間の○眠さんと梅田ランチに・・・
ホントに久しぶりで話は尽きない・・・
baiking06426a.jpg
今日食べた新潟名物「小千谷蕎麦」セットにプラスする取り放題のお惣菜の写真!

帰り道、梅田のとあるビルのバーゲンを見に行った。
長Tを購入!
レジに行って、レジのお姉さんがなにやら私の選んだのと同じ様な商品のL版で色違いの商品を持ってきて、バーコード打ちしだした。
「あの~それ私の選んだのと違いますよ」と私
「はい!わかってます!」とお姉さん

黙々とその商品の番号を改めている。。。。
「私の選んだのはグレーですが・・・」と再び私。
「そうです・・・これは同じ商品番号なんです」とお姉さん

そっかぁ~私の選んだ商品には値札の裏のバーコードがバーゲンシールで消えているのだ。
シツコク何度も何度も・・・文句言ってる自分にハッ!(◎-◎;)
おばさんやん!
確かに見た目おばさんかも知れないけど。。。
今日は否が応でも自分で納得してしまった(;´Д`A

その後、ゴルフクラブを見にスーパーのゴルフコーナーに立ち寄った。
ゴルフセットの説明を店員のおじさんは丁寧にしてくれて、パターを見ているとボールを出してくれて、練習用のホールで練習してごらんと言ってくれた。

コ~ン!ボールが勢いよくホールを通り越した。
もっと10センチぐらいのところからあててごらんと言われ・・コン!すると上り坂を上がらず滑り落ちてきた。

や~になって。。。そこを離れて山積みされてるゴルフウェアーのコーナーに行ってみると、、、色々出てくる、出てくる。
素敵なウェアーが安くなってる。
必死になって探し出しながら、ふと気づいた。

ワゴンの周りでウェアー探ししてるのは「おばちゃん」ばかり(爆)
かっこわりぃ~~~
なんて思いながら帰宅∑(; ̄□ ̄A アセアセ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪