連休2日目は掃除婦!

朝、結構ゆっくり寝ていたけど、何だか小さな赤ちゃんのいる夢を見た気がする。
どこの子だろう~私の祖母もいた様な。。。。

起きてから普段出来ない、気になってるところの掃除をする事に。。。
でも一つやりだすと、関連だってまたその次も気になり、また気になる。。
その繰り返しで夕方まで決着が付かず、あれを動かしこれを捨ててと・・一日働いた。
それこそ、昼ご飯も忘れて(バームクーヘンのツマミ食いはしたけど)ひたすら片付け!ドアーの淵の埃をダスキンでふき取り、センターラグを洗濯に、窓のブラインドの埃落とし、網戸の埃吸い取り!
ホットカーペットはまだ必要だけど、ファンヒーターはいらんわって思いながら分解掃除!

最後に着物、帯の整理までして。。。完璧冬仕舞い!

慌てて夕飯を作り、早めに食べた後、やはり掃除の一日だったYっ子と駅前のスタバに行った。
JUNのお土産のタンブラーを持って、もちろん、キャラメルマキアート!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
新しい夏柄のタンブラーが出ていて、明日から発売らしい。
ちょっと気になるなぁ~♬♬

丁度、フカフカのソファーが空いたのでそこでまったり、ゆっくりと一日の疲れをとった・・・・が、
でも、しかし、、、、、
甘くて・・・カロリーが気になる(;´▽`A``

な~~んて話しながら「まっ!いっかぁ~」の私たちだった

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク