京都で。。。。

未分類
08 /20 2005
京都の一乗寺という駅の近くで、フランスから一時帰国されてるフラワーの先生の特別レッスンに参加させてもらうことになって、初めてこの駅に行く事になった。
先ず河原町までは阪急で行き、そこから京阪まで歩いて、京阪電車で出町柳まで行き、そこから初めて乗る叡山鉄道と言うのに乗った。
何だか初めて乗るので不安だったけど結構街中。

貸し教室の南山に行くと既にほとんどの参加者が席についていた。
お世話してくださった美千子さんが立っていてくださって席まで案内していただいたので助かった。
先生の作品を見せてもらって、これと同じものを作りますと言われた時えぇ~~~出来ないって!と心で思ったけど。。。やるっきゃない!
priza.jpg



1つやっては聞き、2つやっては先生を呼び出して・・・どうにかこうにか「らしく」仕上がったつもりだったのだけど。。。
どうみても・・・「針山」状態(爆)
でもちょこっと先生に手直ししてもらうと。。。途端にパリ風に(笑)
魔法の手みたいだった(^_^
;) priz1.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪