お風呂屋さんでポワ~~~ン

今日は昨日から、夜お風呂屋さんに行こうとYっ子と約束していた。
私も夜に一仕事を終え、Yっ子も職場の人との飲み会を終えてから「どうする?やっぱ行く?」「当然やろ!」とのノリで10時を回ってから車ででかける事にした。

行き先はHAT神戸の中にある『なぎさの湯』
http://www.nagisa-u.com/
nagisayu1.jpg

HAT神戸は神戸の東部臨海新都心として、震災後に復興計画の一部として整備が進められ、1998年より供用開始された約120haの街区。。。中には復興住宅、アミューズメント施設、県立美術館、地震の凄さを体験できる「人と防災未来センター」などが立ち並んでいる空間。
(HATはHappy Active Townの頭文字)

色々な湯があるのはもちろんの事、食堂が半端じゃなく懐石料理まであるのは。。なんでやねん!(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ
壺湯で一人でゆっくり空を眺めて入る風呂、、電気風呂、ジャグジー、塩サウナ、ミストサウナ、フィンランドサウナ、ラベンダー湯などなど。。岩盤浴、寝転びの間など。。。
超リラックス~~♪~~♬♬
nagisayu2.jpg

たまには来たいねとYっ子!

12時過ぎると小腹が空いてきた・・・「コラーゲン入りソフトクリーム」を二人で半分こ!

いいんかい?寝る前のカロリーオーバーなおやつ!
明日、一食抜けばいいか~なんて(爆)
送迎バスも頻繁に出てるし、駐車場は大きいし。。ちょっとはまるかも知れない私たち親子∑(; ̄□ ̄A アセアセ

それにしても夜中といえる時間帯に子供が多いのには驚かされてしまった。
子供がこんな時間まで起きてていいの~?と思うけど、私たちの横でアイスを食べていた( ̄□ ̄|||)がーーん!

ま、いっかぁ!ヘロヘロ(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク