Yukkoのお誕生日

7月8日はYukkoのお誕生日!
色んなハプニングが続いて。。。NYに着いてからというもの。。電話、メールが続いた。
全部自分で決めて、自分で選んで、何年もかかって描いた計画を実行したのだけど、日本の留学関連企業のいい加減さのために落ち込みの1週間だった気がする。

でも、NYにいるスタッフの人のお陰でどうにかこうにか、やっと熟睡できる時間が持てた様だ。よく寝れた!とメールがきた。

まだ、あと13時間しないとNYは8日にならないのだけど、、

ひとまずお先に
お誕生日(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
  
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

土曜だし、学校も休みだし、一人ぼっちのバースデーになるのかも知れないけど、かわりにこっちで盛大にお祝いしとくよ!

な~んて言いたいところだけど、、、明日も仕事に向けて忙しいので、、、替わりに、一人でプチケーキでも食べようかな?(笑)

いつも日本から頑張れメールや電話をくれるお友達!
みんな仕事をしながら。。色んなサイトから調べてくれたり、一緒に考えてくれたり、Yukkoにとって、すご~~~くすご~~く心の支えになってるみたい
★どもドモ★ぁりが㌧♥♥

と言いながら、、先日JTBくんが持ってきてくれたDSのお陰でDS三昧の母
や~~~ホンマに病み付きになるでぇ~(笑)
ds.jpg

何せ、一日でもサボると「昨日はお目にかかれませんでしたね」なんてメッセージが出るしぃ~ww

何でわかるのぉ~?と思いながらどんどん、はまっていくんだよなぁ~

特に英語!!
きれいな発音やなぁ~と感心するものの、、よ~わからん(笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク