夢の中のHaha

朝方すご~く楽しい夢で目覚めた。
買い物をしていて、途中で苺のミルフィーユを食べて、それも心斎橋の大丸の中。。。。

あんまり楽しすぎたので起きてから、じ~~っと夢を追ってみた。

母との買い物だった。半年振りに母の夢を見た。

買い物好きの母は、仕事のオフの日にいつも私を買い物に誘ってくれた。当時はまだ北摂に住んでいた私はちょうどいい待ち合わせ場所が心斎橋だった。
母は高速に乗って一直線で心斎橋へ、私は地下鉄で1本。。。

普段は着物の多い母も洋服やアクセサリーの買い物をするのが大好きだった。
指輪、ネックレス、バッグ、靴とまわり、食事。
その後は呉服コーナー、洋服のコーナーをまわり、色んな買い物をする母だった。
母が探し物をしてる間に、私は何か一つぐらい買ってくれるかなと期待して、、、適当なものを探し出す。。。でも母の様に即座に見つけられない優柔不断な私。

荷物がいっぱいになった母の荷物をほとんど持ってあげる優しい私(笑)
悪いと思うのか別れ際に必ずスィーツの店に連れて行ってくれてあまったる~いケーキセットをご馳走してくれていた。。。
家にお土産のケーキも持たせてくれた。

その時の楽し~~~い気分が今日の夢だった。
こんなに楽しく買い物をするのは久々だった、、、
これは何を意味するんだろう。。。夢占いは???

メッセンジャーで、いつもの様にyukkoと喋っていたら「それは子供達にいっぱい買ってあげなさい」というブーバーちゃん(車を運転する母を子供達はこう呼んでいた)のメッセージやわ」

ほんま~?んなわけないやろ(笑)

って事で今日は何か、仕事もないし、梅田行きたくなった~
行ってこようっと!
母の様に思いっきりよく買い物できないけど、心残りをいっぱい残しながら帰ってくるのがオチだけど。。。

雨・・・ぱらぱらだし
でも行ってこよう!。。。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク