Sen-chanの一喝!

生活全般
07 /28 2006
暑い一日だった!日焼けしても・・と顔にいっぱい塗り物したけど、汗でダラダラ流れてほぼスッピン状態!
そんな顔でいつもの茶店にじーちゃんを送っていったついでに私もモーニング!
常連さんたちとカウンターであ~じゃこ~じゃと話してたら、寝起き顔の☆野SDがやってきた。
「今起きてすぐ来た」と仰る通り、髪の毛にもちょっと乱れが・・(笑)

今どきの子供、親の話を色々されてて、「今の親も子も間違っとる」と一喝!されていた。。。ホント!ホント!

今は親も親だけど、先生も先生だ!何かを怖がってる!
「んだ!んだ!」と妙に納得の私達(笑)!

「人間常識塾」開いてほしいと思うほど、頷ける話をいっぱい聞けた。

話はだんだん逸れて、ゴルフの話になって、「いっこも上達しませ~~ん!」と言うと、「もう20年若かったら、教えてやるのに、ちょっと今はしんどいわ」と!(◎-◎;)

えぇ~~~教えてほしいなぁ!今でも充分お元気じゃないのと思って。。。20年も若かったら、あんた野球で忙しかったやんと心で呟いていた。
そんなに力込めてくれなくても教えて欲しいなと思った。

1時間ほどお喋りして「お先に」と私は先に帰ったのだけど、帰り道、よ~~~~く考えてみた、、、、、

20年若かったらって、、、

それはSDじゃなくて、、、

私が???


若い子とだったらゴルフも行くってか?( ̄□ ̄|||)がーーん!

暑い一日。。。汗だくで一日よく働いたものだ!
一日中・・・掃除、洗濯、あ~しんど!

食欲がなくなるほどだったので。。。今日は急遽巻き巻き!
中身は卵ときゅうりと焼き豚とチーズ、、、マヨちゃんをチュルル~と入れて。。。これがおいちかった!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪