昨日の続き。。。

未分類
08 /23 2005
昨日はすっかり京都を堪能してお腹いっぱいになったみんな!

グループの中で一番細い(筈)の人がいきなりスカートのホックがとまらないなんて言い出す始末(>.<)

それでもやっぱりあま~~い食後のデザートの事は頭から離れない!

あきんとんさんにスィーツなお店の情報を頂いて、早速行動開始!
木屋町にあるケーキショップ『キルフェ・ボン』!「近清」さんの前あたりからタクシーで移動。。。タクシーの運転手さんもよ~~~く知ってました(笑)

店内は若い女の子でいっぱい!若い香りとケーキの甘い香りがおばさん達に襲ってくる。。。「ちょっと場違いとちゃうん?」と思う程。。。
若い(筈の)私達もこの雰囲気にはちょっと。。。と後ずさりしそうになったけど、店に並べられたケーキ郡を見ると。。。あかん!

ダイエットという言葉も忘れ。。「今日は晩ご飯やめとこ」とケーキに夢中になる若い私達(笑)
kirufe4a.jpg

画像は私が食べたイチジクのケーキ
全てに堪能して帰宅。

で、「近清」さんのれんこんのキンピラがあまりに美味しくって。。。早速おばんざい作り!ひろうすの煮物とか。。。何だかんだと作ってしまった・・・晩ご飯やめとこって言った私達の中で本当にやめた人はいたんだろうか?・・・・絶対にない!(キッパリ!)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日友人たちとあつまったときも若いこの店で・・・
『おばちゃんが進出していない店はない!』との号令のもと、まじっていました。(浮いていたけど本人たちはなじんでいたつもり!)

いえいえ。。。。

まだまだお若いでしょ?

でもまあ、、、気にしない!
これからも行くぞ~~~(^^)/v-91

若い子って。。。。あんまり回りが気になってないみたいだし。。。ってか興味ないから目線に入ってないみたいで(^_^;)

ホックの留まらない私。。。帰ったらまた体重増えてた。。。e-437

体重が?

増えたって~?

もともと細いから少々増えてもいいのでは?
また行きましょう(笑)

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪