NYにやってきました!

海外・アメリカ
08 /06 2006
兼ねてから頼んでいたお友達のJTBくんが格安チケット情報を持ってきてくれて、ちょうど仕事が休みになった日からの出発で。。。。。

なんと。。。。

地球を。。。。

半周して来ちゃいました。

そう!

アメリカ大陸を一跨ぎでNYへ・・・・・・
ameplane1.jpg


そもそも、、Yukkoの留学で留学センターの手違いから予定の寮に入るのではなく、とんでもない寮に入れられて。。。
JUNと二人で留学センターに文句言いに行ったら、、、
そう、今いるB&Bアパートメントホテル(ベッド&Breakfast付き)に入ってくれという事になり、ツインベッド、家具つき、テレビ、ビデオ、レンジ、冷蔵庫、テーブル付き、おまけにウォーキングクローゼット付の部屋という事で、超びっくりしたのは。。行きたがりの母。

いつものようにJTBくんに格安チケット&気持ちだけ値引きというのを頼んで、どうにかぎりぎりにゲット。
仕事に迷惑かけずに済むし、お盆の行事にも間に合うというお利口チケット。

ただ、今まで乗った事ないノースウェスト便でデトロイト乗り継ぎ便。
乗り継ぎ時間に余裕のない低料金チケットなだけに、、ほんとに着くのか心配だったけど。。。お隣の座席に座った平井賢似のお兄さんにフォローしてもらって、何とか無事到着!

アパートの管理人さんは宿泊代もいいし、朝食もだしてくれるといってくれて。。。ラッキー!

ごみの町、灼熱の町、全世界からの人でごったがえす町、そんなNYをスニーカーで闊歩!
YukkoのPCの空いてる時間だけ何とか打ち込める様になったので更新しま~~~~す!
PAP_0005.jpg


暑いよ~~~紫外線が半端じゃないよ~~~
夜の8時近くまでお日様がいるし、、、なが~い一日の気がするけど、、Yukkoが勉強に行ってる間は一人でどうにか、地下鉄にも乗って移動して戻ってこれてます!

電話、メールくれてる人!ごめ~~~ん!繋がりませんので返事は遅れま~~す。
PCメールもヤフーメールしか見れませ~~~ん

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪