CAFEタイム

ケーキ お菓子
09 /13 2006
夕方家に帰るとYukkoがカフェに行こうと言い出した。
JunとKohくんは、今日は洋上大学時代の仲間と同窓会だという事で三宮に出かけた。

食事の支度もしないといけないあわただしい時間だったけど、スーパーの近くにある事だし、結構ネット上でも人気のカフェが芦屋のはずれにあるというので、ずっと気になっていたので、そこにいく事にした。

主婦に人気の店とあってランチタイムは駐車場がいっぱいで、諦めて帰ってきた事もあっただけに、今日は夕方だし大丈夫だろうと走った。

空いてた!停めれた!

ず~~っと気になっていた『nanna cafe』に入った
nannasoto.jpg

ビックリ!(◎-◎;)

中にいつもの茶店の常連さんであり、ゴルフメンバーでもあるMさんが中にいたのだ!

えっ?

いらっしゃい!

えっ?

僕の店なんです

えぇ~~~~~~~~(◎-◎;)

Mさん所有のマンションには☆野SDが住んでおられる。
nannanaka.jpg

店内を隈なく案内してもらって、ケーキも数種食べてみて。。。センスの良さに感激してしまった。
nannacake1.jpg

ランチタイムにも是非来てみたい!

ゴルフの腕も凄くて、私のゴルフ場デビューの時、同じグループだった方でかなりてこずらせたし、かなりお世話になった方。

「これからもよろしく!」のお気に入りのcafeになってしまった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪