MASUMI

野球・VIVA GIANTS
09 /23 2006
桑田くんが明日の2軍戦が最後の試合と言っていると伝えられた。

いつかはと思っていたけど。。。仕方ないのかも知れないけど・・
えぇ~~~~~(◎-◎;)という気分。

200勝達成してないのにやめるの?それとも移籍?
移籍しちゃったら巨人軍のコーチや監督になれないのではないの?

「長い間ありがとう。。。18」とコメントしている。

それはこっちのセリフでしょ?巨人軍の18番の桑田くんがいてこその私の観戦ベストタイムだったのに、、、
ずっとずっと巨人軍の桑田くんでいてほしい、、、
kuwata1.jpg

そのためにも、、、悔しいけど引退してほしいのかも。

桑田くんがGアンツに入団してきた時、いろんな事があって、生意気な感じにも見えたけど、Gナインになってからの桑田くんは凄くかっこいい試合を見せてくれた。

最高の試合を何度も何度も見せてくれて。。楽しませてくれて、、そんな事を思い出すと「18」がいなくなるのは悲しい。

やめないでぇ~~~~の気持ちと
ありがと~~~~~~の気持ちで複雑。

もう一度先発ピッチャーで完封勝ちした、ガッツポーズのMASUMIを見たい!

でも。。。ほんとにユニフォームを脱ぐのなら、、、

思い出をありがとう!ありがとう18


コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪