ゴルフコンペ幹事会

11月のコンペの幹事会に召集された。
というか、ブービーで幹事の私が召集した形なのかも知れないけど・・・
さっぱりわからず会議はどんどん進む!

生年月日をゴルフ場に知らせなくてはいけないとの事で聞き役は幹事の役目。
グループ分けをして、エチケットリーダーを決めた。
全部男の人がやってくれるので。。。その辺はいいとして、、、

Wぺリアで行きましょうと・・・(・_・;) ン?何?

賞品を決める段になって、☆野SDからも景品のカンパがあり、、参加者全員にあたる程。。。
食器やネクタイやお箸・・・それにSDのサイン入り仙マークの野球帽、、NYの誰かわからんプレーヤーの人形(絶対にいらん!)等々。。。

ベスグラ賞も出す事に。。。それってどうやらゴルフが一番旨かった人らしく、、優勝者とも違うらしい。

優勝者にはトロフィーを出すかどうかで議論が過熱した。
「いらんやろ~」と可能性のもっとも少ない私は心の中でつぶやいた。
でも回り持ちでネームリボンだけがつくという形になった。
リボンに名前・・・載る事はない私には関係ないけど、、、
色まであれこれ決めた。
bluminhana4.jpg


コンペの打ち上げでは司会進行役になるらしい。
ドキドキ。。口下手で人前で声の出ない私には無理!
おまけにSDも参加になりそうだというのだ。
友達のタブ○が一緒に来たら・・・どないしょ!
G党は奴が嫌いなのだ(≧ε≦)

初参加者は入賞、とブービー賞はもらえないという規定があるので、コースにでる前にその事を幹事が説明するらしい。。。
なんだかんだ色んな雑用が決められた。

一人の男性から「練習してんの?」と聞かれた。
そのうちします。。。と私。
最近、腕と手首が痛いから・・・やってない!やっても同じ!
ズルズル延ばしで11月になるんだろうな

ゴルフウェアーも結構そろえたけど、、、姫(どっかのクマさんがそう呼ぶ)の様にピンクでもなけりゃブルーでもない
愛想のないウェアーでひたすら目立たない様に頑張るさ!

ボールだけはピンクゲッチ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク