空飛ぶピーターパン

家族
09 /30 2006

Yukkoが職場でもらったUSJの無料チケットが9月中という事でずっと行きたかった私もひっついて行く事に。
曇りがちのお天気だと思いきや、、、暑い日差し!
アトラクション内ではクーラーが効いて心地いいのだけど、移動が暑い!
今までに乗ってる乗り物も余裕で乗る。
つまらない感じもするけど、、やっぱり面白い。
usj1.jpg

一番の狙いはピーターパンのネバーランド。
7時からなのだけど、場所取りで5時過ぎからレイクサイドに人が集まっている。
場所取りをした私達。。。お金のかからない席のわりにはいい場所が取れた。
usjrest1.jpg
usjpeterpan.jpg

7時になるとあたりは真っ暗、、、目の前にはピーターパンの世界が広がって舞台が始まった。
水面上でのショー
ピーターパンは空高く飛び回る。。。そう宙吊り!
高い塔から降りてきて、、もう一方の高い棟まで吊られていくスリル!
気持ちがいいだろうなぁ~なんて(笑)


コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪