ロスのみっちゃん!

未分類
08 /26 2005
夕方ロスにいる従姉妹の満ちゃんから電話があった。
用件はJUNの事なんだけど、よくテレビの国際中継なんかを見ていると1テンポ遅れて話しているのがいかにも外国らしいのだけど、普通にご近所同士で話しているようで不思議な感じだった。夕飯の準備をしている頃なんだけど、あちらは今から遅くなったけど寝るところだとの事・・・うぅ~~~こっちは金曜日が終わろうとしている時に金曜日があけたって・・・当たり前の事だけど地球は大きいんだね(笑)

外国と言えば元監督が昨夜帰国されて、尾賀珈琲にモーニングに来られたらしい。満席状態の中に父が行って久々にお話したらしい。
噂の監督依頼の話とかもちろん出来ないし、誰もそういう話題に触れないで他愛もない話をしたらしい。

予定より早いご帰国は「阪神の事が心配で予定より早く帰ってきた」という事らしい。。。。
その言葉を聞いて心の中がスーっとした」と我が家のじっちゃんは嬉しそうに話していた。

今日は・・・完封勝ち!\(^0^)/\(^0^)/

ogacafe3.jpg

画像は尾賀カフェの飾りガラス

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪