名古屋決定!

未分類
08 /27 2005
仕事上のお付き合いで名古屋まで行く事に。。。
いつもこの暑い時期の事で、神戸の摂津本山と名古屋の栄間を景色を見ることもなく移動するのだけど、今回はYっ子の夏休みと重なったので一緒についてくることになった。
せっかく行くのだから、せっかくの名古屋なんだからと。。。万博も行きたいなんて事になっていたのだけど、ホテルが取れなかった。。。

JTBの○藤さんに頼んでおいたもののとにかく泊まる所がないですとの事でいつもの様にピストンでもどってくる積りでいた。
名古屋に行くといつもお食事もご馳走してくださるのだけど今回はそれも頂かずに戻ってこようと思っていた。

ところが・・・ネットで検索して私なりにあちこち探していたけど、全部泊まりは『×』、、こうなったらジャパネットで教えてくれていたホテルに自分で電話するしかないとかけだしたところ、空きとわかったのが午後9時前!やった\(^0^)/
シングル2部屋だけど、ネット割引でえぇ~という値段でOK!
ホテルの地図をファックスしてもらったところ、名古屋では一流ホテルとじいちゃん!うっそぉ~~

じゃ万博も見れるかも・・・ただ閉会まで一月を切って以来、入場制限が出ていると言われるほどの混みようで入れないかもと聞かされた。

ま、いい!行けるなら・・という事で夜の10時過ぎから準備開始!
こんな事、O型人間だから出来るのかも(笑)
ただ、何時に乗れるのか・・・ドキドキ!ましてや準備が出来て寝ても起きれるのだろうか・・・な~んて

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪