虎仙会になぜかG党が。。。(笑)

野球・VIVA GIANTS
11 /17 2006
いつもの茶店のママから☆野SDのファンクラブ「虎仙会」のパーティーにお誘いを受けた。
うちのじいちゃんはすでに虎仙会のメンバーだから出席するというのは数ヶ月前から決まっていたのだけど、SDのマネージャーさんの計らいで茶店のいつものメンバーのために50席用意してくださってると言う事で、その席が3名余ってるから参加してと言われた。
えぇ~~(◎-◎;)G党の私が虎集団のパーティーに~?
思わずびっくりしたけど、娘達も行きたいというので急遽参加させてもらう事になった。

700名近くの熱いファン達、メンバー達が舞台前の上座の席に陣取っていた。。。メンバーでもない私たち茶店の常連グループは末席に近かったけど、正面のいい席だったので、SDはじめTガースの選手の顔がよく見えた。

赤☆、金○、藤○、矢○、とSDとコーチが舞台に上がり、挨拶した。
その後選手達は各テーブルに降りてきてテーブル毎の写真撮影。

他の席の方は席で待つようにと言われたけど、待ってられない。。。近くまで行って携帯とカメラに収めた。
選手たちは球団の賞品なのでネットに載せる事は控えて、一部友達にはメールで送った。

そうこうする内に、常連客の一人の男性が「藤○と赤☆がサインしてるわ」というので見ると人が群がっていた。
おばちゃん根性丸出しでテーブルを掻き分けるように近づいてサインを並んだ。

並んでいて「何で私が~?」と不思議な感じだったけど、赤☆くんの素朴な親切心には驚かされた。
一生懸命書いてくれるのだ。
選手は舞台に戻るようにアナウンスがあっても並んでる人のために一生懸命書いてくれた。
私の手前の人で「選手は元に戻ってください」とアナウンスがあり、戻ろうとしたけど、「赤☆さん、お願いします」と色紙を差し出すと「はい!」と振り向いて書いてくれた。
いい人なんだなと思った。

藤○も恥ずかしそうにしながらも客の願いには結構答えてくれた。
マウンド上で見ると憎たらしく思うけど、試合がなくて背広姿でいるとホントにいい人たちという気がする。
kosenall.jpg

パーティーの後半、抽選会になり、一番に当たったのが、な、なんと、、、、

・・・・・

うちのじいちゃん!えぇ~~?(◎-◎;)

思わず茶店のメンバーのテーブルから拍手が・・・

でも本人は他の集まりがあるからと10分前に退座。。。代わりに私が受け取りに行く事に・・・・ラッキー!

色んな賞が次々に選ばれ、、、その後半「小○次女さん」と呼ばれた。。。。

下の娘だった\(^o^)/

矢○が提案したというスポーツグッズ、、使い方のDVDや持ち運びの袋まで入っていた。
娘が壇上にあがり矢○から渡される瞬間の写真が撮りたくて、、、私も壇上に・・・(。→∀←。)キャハ♡ (。→‿←。)キャハ♡

ミーハーな家族のミーハーな一夜だった。

帰り際、金○がそばを通ったので、「金○さん、今日はありがとうございました」と右手を差し出したら、ニコッと握手してくれた。。。

赤☆にも金○にも、「来年はぜひGアンツのユニフォームを~」の一言は言いたくても言えず、、、みんなで六甲おろしを歌ってお開き( ̄□ ̄|||)がーーん!

小さい頃からよくピアノで弾かされた曲!あぁ~懐かし!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪