押し迫りましたが・・・・

私のこと
12 /30 2006
という言葉、、何となくはんなりとした優しい言葉。
あわただしい中でのホンの息抜きみたいに聞こえる。
今朝から何度聞いたか。

いつもの茶店に行くと、茶店のママや姪っ子さんが「押し迫りましたね。。。」とご挨拶。
いつになく店内はいっぱい!先日テレビ出演した店とあって、知らない人がいっぱい!
「☆野さんが来る店なんでしょ?」と聞く人、「今は海外らしいで!」と話してる人。。。お目当てはSD?(笑)

しばらくして常連さんが次々に入ってこられて「押し迫りましたが、、、お世話になりました」とそれぞれにご挨拶。

店内はもうすでにお正月のディスプレーで、カウンター上にはSDの写真の横に正月用アレンジメントやミニ盆栽が飾られているのがすごく清々しい。
「良い年をお迎えください!」と口々に挨拶して、帰宅した。

今日は一日の半分を掃除に!後の半分は印刷~(≧ε≦)
そう!やっと年賀状が出来上がって、コメントも書くことが出来た(遅っ!)
6パターンの年賀状を作った。
全部私が撮った写真を入れた。。。うん!結構お気に入り。
nenga07.jpg

恩師用、親戚用、子供の恩師用、友達、それにアリ友、ミク友、、、
あっ!・・・・・足りない(≧ε≦)
最終的には官製はがきにコピーするしかない!

夜は家族でミニ忘年会!で梅田まで行き、高速で帰宅してからも印刷!
手描きコメを入れて、や~っと終了。

気が付いたけど、、、おせちの用意、、、買い物もしてない(≧ε≦)
いつもの様に黒門に行くべきか、尼の商店街に行くべきか、、、近所で済ませるべきか、、、、
明日は朝から煮物もしなきゃいけないし、、、、やっぱ遠出は無理っぽい!

何だか今年は。。予定どおりにいかない怠けた1年だったかも。
2軒の家を行ったり来たりですっかり怠け者に(;´▽`A``

でも、、、いつも見に来て下さる皆さん!1年間ありがとうございました。
ここで出会った方も沢山いらっしゃるけど、楽しませていただいてありがとうございました。

明日1日!大切に過ごしましょう!
疲れない程度に、、家事をこなしていい夢みたいものですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪