またもや更新

ユニバーサルスタジオ
01 /24 2007
4年前から通っているジムが今月いっぱいで閉鎖になる。
体力的にもっとも弱ってる時に、少しでも元気に近づけたらと入会したのに、、、結局熱心に通ったのは太極拳のクラス。
北京で生を見て以来すごく興味を持っていたので、ジムで見つけた時は覚えたくて週3回通って、本を買って流れの練習をしてきたのに、、、
ただ、最近は休めない日と重なっているので、ほとんど欠席状態が続いていた。
でも最後となると、、、やっぱり残りの数回は出席したいと、、、
そのため、、、火曜日は休みを取ることにした。

クラスの人たちとも馴染みになってしまって、別れが淋しいねとみなさん、今月は今まで以上に参加率がアップしている。

休みをとったついでにUSJの年間パスの更新に行ってきた。
どうしようかな、、、、そんなに行かないかな~~なんて思いながら一緒に行くお友達もすでにネット更新をすませているし、2、3度行けば元とるし、、、なんて言われて即更新!
パスだとレストランも安くなるし、なんといっても何度でも入り放題だし、、、楽しい!

更新なのであっと言う間に終了したので、ちょっとアトラクション参加と行ってみたけど結構今日は人が多い、、、ならばと町の中を歩いてみた。

いつもは通りもしないところも何かとっても新鮮な町の様に見える。

やっぱり楽しいところだよな~~ショッピングしたり、レストハウスでお茶したり、、、一人なりに結構楽しめた。
ふと気付くと次に向かう時間が迫っている

えらいこっちゃ~~と大慌てで駐車場へ!
車に乗り込むと、、、なんとマイミクのcool007aくんから電話!
「何してるんですか~?」
「はっ?どっかで見たの~?・」
「僕の前を急ぎ足で通ってましたよ」

あちゃ(≧ε≦)
どこで誰が見てるかわかんないなってね!
声をかけてくれたって事だけど、、、嘘かも(笑)

全く気付かず急いで向かっていたんだろう
というより!チュリトスとキャラメルコーンを買いそびれたのをすご~く後悔しながら歩いていたんだけど( ☉_☉); usjcar07.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪