家の売り出し開始

昨日業者間に出回ったうちの部屋!
売れるかどうか、、、めちゃ最高値で出したものだから、、、何考えてるん?って言われそう。
なんとかいい値段で売れてほしいけどほぼ無理だろうなぁ~

同じ棟の人には言ってなかったので、みんなびっくりして「売るの~?」って言われた。
すっかり荷物がなくなって、部屋はガラ~ンとしているから電話でもしようものなら「風呂場から?」なんて言われるほど声が反響している。
ダイニングにはまだ食器棚がデ~~ン!リビングの和室にもサイドボードやオーディオセットが、、、、
子供部屋は1つはすっかり荷物がなくなったけどもう一つの子供部屋は持ち出す予定の荷物が山積み。
和室は衣装ダンスが2本。床の間にも花瓶などが積み上げてある。

どうなるんだろう。。。この荷物はどこに行くの~?(笑)クーラーも4台とも置いておこうと思っていると不動産屋さんに言うと、今はお金がかかるから取り外して処分して欲しいと言われた。
まだ充分使えるのに、、、、、

ベランダも和室と子供部屋のベランダはすっきりしたけど、リビング側のベランダはまだ植木鉢が山積み

ほんとに売れる~?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク