やっと土曜日

今週は仕事が重なって、それも家で予習のいる仕事で忙しかったけど、やっと土曜日!
一昨日は大阪の靱公園(うつぼ)の近くのビルまで出かけた。朝早いと靱公園も清々しい雰囲気がする。
せっかくここまで来たのだから、あの人気の「ブランジェリ タケウチ」のパン屋さんを覗く事にした。
9時過ぎだというのに小さな店内は結構な人が入っていた。。が気にせず中に入り数点のパンを買った。
そのまま職場に行くと部屋の中にはパンの匂いがプワ~ン!
takeuchisotoa.jpg

私はマロンの入ったパンには目がないんだけど、、あった、、あった・・・とスタッフに話していると、昼にはもう売り切れるんですよとの事。
早起き三文の得?その他焼き立てを数点買い、次の職場に持って行き、おやつタイムに完食してしまった。
takeuchia.jpg

そして、昨日は中央図書館まで行き、今日は纏めの仕事!

どうにか今週の仕事を済ませてホッとする間もなく、住宅販売業者から連絡が入った。また日曜日は豊中に行かなくてはならないかも、、、

明日は、、、早朝JUNが卒業旅行第三段と称してEちゃんとアメリカに向かう。
JUNは、なんでこうも外国に目が向くのかと思うほど、ここ2ヶ月の間に、香港、韓国、アメリカと続いている。
パスポートを見て怪しまれない~とも思うけど、社会人になれば行けないからというのが公の理由・・・・そうやろか???

ま、私の卒業の頃に比べると「やめな!」とは言えないんだけど(笑)
旅は少しでも、若いうちに、行ける時に、チャンスのある時に、、、と母がいつも言っていた。

私もどっか行きたい!。。。ような、家が一番!。。。のような。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク