未分類
09 /01 2005
やっぱり暑い!
今日から9月で秋の筈なのに。。。真夏のような。。。。
昨日は仕事の調整でお休みを貰う事になって、久々に三宮方面に行った帰りに新在家の○田さんの家を訪ねた。
彼女とは会えなかったけど、あのあたりもすっかりかわったのに驚いてしまった。豊中にもあった巨大なスーパーがお目見え!
売ってるものもバカほど安い。。。バカとつけるのは悪いほど、、ありがたい話。こんなスーパーが近所にあればもっと楽になるのかも。。。
というよりもっと楽しい事が出来るのに・・・(笑)

パントリーによる前に元ご近所さんが開いているお店を覗いた。
器やさんをされていて趣味のよさげな器が店内に並んでいる。
でもその方とは3年ぶりだったのであれこれと話が弾んだ。
彼女がお隣さんでなくなった頃からお友達になった某サイトの方と仲良しさんだったという「そらさん」風のたとえで言うと不思議ワールドな関係。もっと近くにおられた時に色々お話したかったなぁと思う。

今夜ゆっこが帰宅!ひさびさに家族で食事が取れる事になった。
海老ふりゃ~とホタテふりゃ~にして、母が大事に使っていたお客用のお皿でディナー風に食べた。
Yっ子は○マハのイベントで5曲も担当するとかで頭がパニクりまくっていた。JUNも着々と将来の計画をすすめている様で。。なんと、なんと。。。なんの変化もなく飯炊きおばさんに徹してるσ(^o^)はただただ眠いだけ(笑)
priz1.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

福田さん、ようこそ!
土井さんのところはメールさせてもらいますので、よければHPのtopのメールを半角小文字にして送ってください!
いつでもお越しください・・・関西の方なのですね?色々なお料理に感心をもたれているようで羨ましい限りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪