これからも頑張って!

野球・VIVA GIANTS
11 /19 2010
今日、星野SDを快く楽天に送り出す激励会が行われた。
「虎仙会」という名称で集まっていたのだけど、これからは星野監督後援会として、集まるという事が決まったらしい。
kosen1011c.jpg

阪神タイガースの星野さんとは今日でお別れ。
楽天イーグルスに行かれても応援していくという。



私のとなりには新井選手が座ってくれた。近くに来ると背が高い事にまずびっくり!
話をするととてもやさしそうで、「僕は後でいただきますから、食事はじめてください!」と気配りもいいのにびっくり。試合中からは考えられないぐらいの好青年。
DSC01784.jpg

私のテーブルには友人が娘さんを連れてきてくれたり、Yukkoも友達を連れて来てくれたり、賑やかなテーブルになった。母と1歳違いのお友達(というよりも大々先輩)も同級生のお友達を連れて参加した。
そのお友達はいまも現役で翻訳の仕事をしていて、家では英会話も教えているという才媛。。。。

なのに、、、大の虎キチ!開幕戦は必ず席を取ってもらっていくという事だし、甲子園球場の壁面にネームを入れているほどの大ファン。
声がよく通るようで、大声で応援するという(笑)

彼女はSDと写真を撮ったり、大ファンの矢野さんと握手したりして、「嬉しい~~~。これでもういつ死んでもいいわ~~~」と大興奮していた。

いやいや、、長生きしてください。。。出来れば巨人ファンに宗旨替えしてほしいぐらいだけど、、、

おうちには虎のぬいぐるみや置物、、、虎グッズがいっぱいあるそうだ。ドアのノブまで特注で虎バージョンらしい(笑)
koseba1.jpg←イーグルスの初サインボール。。

SDは「楽天に行っても、必ず甲子園にもどってきます」と言った。

そう!どうやら日本シリーズで甲子園に戻ってこようとかんがえているみたいだ。。。

えぇ~~~?そんな事ありっぃ~~~?

来年は、、、東京ドームで会いたいものだわ。。。と密かに呟いたG党!シメの六甲おろしは、、歌えなかったなぁ~~(笑)
お料理は、、、フランス料理のコースという事だったけど、、、イマイチの味。。。
美味しくないとい感じ。
kosedi1.jpg←サーモンのサラダ包み(これは美味しかったかも~~)

kosedi3.jpg←このお肉っぽいの、、、何となく缶詰っぽい!

kosedi4.jpg←一応デザートっぽいけど、結構油っぽいってか、、甘~~~~~い

kosen1011a.jpg←こんなおじさんもいました!(ここのテーブルはみんなユニフォーム着用)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪