やっと一段落

私のこと
11 /30 2010


今日で11月が終わる。
カレンダーは残り1枚となる。。
今月は決算月で、先週から真剣に仕事したという感じ(笑)
決算月を難なく通過するために、、普段からもっとちゃんとしておけばいいのに、、なぜにこんなに11月に集中するんだろう(^_^;)

誰が11月を決算月に決めたのかと思う。普通12月とか3月なんじゃないの~?と思うけど、まあこの月を通過すると仕事が一段落であとは、、、クリスマス?忘年会?

いろんな事をやらなきゃと思うけど、、、今は家の整理整頓。

もうすぐ父が退院を許されて、帰ってくる。
父は帰りたい様な、不安な様な、、この日!と決めても「やっぱりやめとく!「まだしばらく居る」と逃げ腰な半面、、「ここにいると退屈で~~~」と早く帰りたそう。

父の部屋はリビングの隣の納戸にベッドやタンスが入り、大きな窓もあるし、いままでとは考えられないぐらい「ナイスな部屋」になった。
とは言え、私達は今までみたいにリビングで遅くまでテレビを見る事も出来ず、何だか落ち着かない状態になりそう。

そんな中、仕事仲間と一緒に豊中一予約の取りにくいイタリアン「giggi」http://giggi1969.com/menu/index.htmlに行った。元々は新地にあったので、新地では超有名なイタリアンだったのだけど、そこは閉店して豊中にきたとたん、、、超、超素敵な人気店になったみたい。

giggimae.jpgお店の前は中の雰囲気とは違って入りやすい感じ。

giggi1.jpg

ミートソースがたっぷり絡まって、その上にチーズがトロリで美味しい

giggi2.jpg
カルボナーラはベーコンがとにかく美味しい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪