忘年会(PART..いくつだっけ)

パーティー・イベント
12 /22 2010
ポチ先生の元教室仲間の人たちが集まって忘年会をした。。。

久々に会う人、中高が同じと言う人が2人いて、これもちょっと話題満載で楽しい時間になった。

お料理は、、、居酒屋さんだから、何なりとあるんだけど、結構かわったものがあって、創作料理っぽいのが面白かった。

bonenpc1.jpg    bonenpc2.jpg

まずは、、それぞれちがった突き出しが出て、、みんなで選ぶ。。どれも美味しそうだけど、、、
サラダも量が多くてみんなで突き合いしてあっというまに2皿完食

bnenpc4.jpg


食べだすとみんな写真に撮るのも忘れて、、あっそうだ!遅れてくる人のためにとっておいたプレートをパチリ!
お腹も膨れて、、もう帰る時間かなと思っていた頃、デザートが、、、

bonenpc5.jpg
きなこがかかったアイス2種。。さっぱりと美味しかった。
お腹も膨れ、、話も弾んで、、いい年忘れになった。。。
また新年会で会えるかな?

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪