色々と、、、、

私のこと
12 /29 2010
今年も色々あったけど、、、もういくつ寝るとお正月?ってところまできた。

忙しい年だったけど、、、忙しくならない様に自分的に色々調整して、あまり疲れない様にしてきた。。。つ・も・り

友達は、、「大丈夫?」と聞いてくれて心配してくれるけど、、まあまあ自分なりに動けたと思う。
ゆっこと「mahisa」でホッと一息のおやつタイムを取った。
ここはよくランチにくるけど、お茶だけというのははじめてかも。
ランチタイムは混みこみだけど、、3時過ぎると空いている

mahi121.jpg       mahi122.jpg

いただいたのはポットサービスのお茶と冬野菜のケークサクレ
ケーキなんだけど、おかずみたいなお味だった。
mahi123.jpg     mahi124.jpg



その後は。。。佐渡裕さん指揮の「第9』のコンサートに出かけた。
久々のシンフォニーホール

その前にYukkoと腹ごしらえで『ウエスティンホテル大阪』のアマデウスで食事

pagedai92.jpg

その後、ササッとホテルの中を見て周り、、、コンサートへ

と~~~っても感動でした。。。。てか、今年は寝なかったなぁ~~(笑)
pagedai91.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

佐渡さんの汗がほとばしる指揮、良いですよね。
私もシンフォニーホールで聴きましたv-266

アマデウスは落ち着けてラグジュアリアスな雰囲気で
好きだわ~v-238

年末年始は冷たく寒い日になりそうですが、吉方位をとって
福来るにしたいですね(*^^)v

ボンちゃん♪との新たに出会い、お世話になり有難うございました。
佳いお年をお迎え下さいませ。

No title

Sabioさん、こんばんは!
シンフォニーホールで聴かれましたか?いいですよね

アマデウス、、元々美味しいレストランだったけどちょっと最近は??って言う人が多かったですが、結構お味が良かったです。
このホテルでお茶会をする時はここに宿泊しますが、モーニングも素敵です。
なかなか自分にとっての吉方位はわからないですね。。。

ホント、今年になって出会った人という感じがしないぐらい、蜜に(笑)お喋りしましたね。。。親子でお世話になりました<(_ _)>

来年も宜しくお願いいたします
素敵な1年にしたいものですね。。。♡

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪