小春日和のパスタランチ

生活全般
02 /05 2011
数日前の事、ブログではHPの頃からお世話になっているこの方が、御影新生堂さんでの1dayレッスンの打ち合わせに来られるというので、それならばと岡本でランチとなった。

どうせなら沢山の方が楽しいのではと言う事で大コーディネーターのこの方、そして御影新生堂さんのオーナー夫人のこの方と集まる事となった。
どこかいいところを予約して~という依頼を受け、あちこちお電話してみたけど、、どこも予約で満席。。
何があるの~?

そんな訳でいつも娘たちと行く「地中海料理faber」へ行く事にした。

まずはパスタのサンプルが出てきて、自分好みをセレクト。
pasta1.jpg

これを見ただけではイマイチわからないので、いつもの様に適当に選んだ。

私たちの選んだコースはお店の自家製前菜とパンのパスタランチ

pasta2.jpg

前菜は一人ひとりちょっとずつ違ったものが入っていて、、面白い
私が選んだパスタは。。。手打ちパスタで、ブロッコリーと白身魚の内臓のトマトソース味
pagefe1a.jpg


パンも自家製だとか、、、、
pasta4.jpg

デザートは、、、、
pagefa2a.jpg
これも3人三様で選んだもの。。。
私はいつもの様に、、ティラミス



そして、その後、御影新生堂さんまで直行して、次回の1dayレッスンの打ち合わせ会議に参加させてもらった、、、というか、、お邪魔したというか、、、お味見参加をさせてもらった。。。

今回の先生であるsabioさんが作ってこられた苺のムース、、、最高のお味でしたよ~~~

maki4.jpg

こんなレッスンは参加しないと損ですよ~~~♪

そして、、今日は皆さんからお土産をいただいた。。。

モモ・ハッピーさんからは、、、高島屋で買ってきてくださったという「MARKT」の生チョコを
momochoko.jpg

mycantikさんからは岡本駅近くの「暮らしの雑貨Mint」の上品な香りのポプリを~~
pagemaycan1.jpg

御影新生堂さんのオーナー夫人からは、、、我が家の大好きな珈琲を~~(本当はこれが買いたくて行ったのに、、、いただいて帰る事に~~)
mikages.jpg

素敵なもの達を沢山いただき、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

随分ご無沙汰しています(^^)
色々美味しそうな情報が沢山で、とってもハッピーになってました。

次回の1DAY、参加してまた皆さんとお会いしたかったのですが、どうにも仕事で平日は都合がつかなくてとっても残念です(TT)
内容が凄く魅力的~なだけにめちゃ行きたかったんですけど。
また今度に期待です。

水月さんへ

わぁ~~~ご無沙汰で~~す!
ようこそ!!!
美味しい情報が続いているでしょ?美味しい事ってハッピーな気分になるわよね。
お仕事が見つかったのですよね?
またいつでも参加できる時にされたら、そのときはお会いできますよ。
お休みの時とか時間があれば、また美味しい空間でお会いしたいものです。

No title

ボンちゃん♪、こんばんは。
なんだかんだでこのところ、バタバタしてました~(汗)

過日はお会いできて、お味見していただけて良かったです。
実のところ、ドキドキでした。「コレでOKかなぁ?」なんて・・・
私、意外と小心なんですの(笑)
写真、とても綺麗に写ってますね\(^o^)/
レッスンの宣伝もして下さって有難うございます(*^_^*)

パスタのサンプルから選べるなんて、凝っていますね~!
こだわりのお店ですね。

Sabioさんへ

お疲れ気味なのかな?
お電話しなくてよかったです。。。(笑)

小心?そんなそんな。。。自信持ってレッツゴーです。

写真、、、もうちょっとメインを真ん中に持ってこないとね。。。
何だか斜めから撮りましたので、、、変です(笑)
素敵なレッスンになる事を祈っていますよ。。なるべく早くにお邪魔虫しようと思っていますので、、(^_^;)

みなさんがハッピーな気分でお帰りになれる様に、、頑張ってくださいね。。

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪