宿題はあるものの、、、、

生活全般
02 /18 2011
自分の受け持つレッスンが始まると、色々と振付けたり、曲選びをしたり、結構忙しい。。
生徒さんが皆さんの前で発表するという事だけど、、それなりにお客さんに喜ばれる作品にしなくては、、、

なんて色々沢山宿題があるわけで、、気が抜けない

でも今日は久々のオフ日。。と言う事で先日から行きたかったものの、、いつも予約でいっぱいのこの店イル・フラテッロに行ってみた。

駅前のアーバンライフの2階にあり、昔からイタリアンなのだけど、以前あった店とは違うという事でとてもいきたかったお店。
lef8.jpg    lef9.jpg


中の雰囲気は、、、ちょっと暗めだけど、、カンツォーネがいい雰囲気でかかっている。

以前の明るい、、白っぽい雰囲気とは随分違っていた。

ランチは3種類。。真ん中のコースをセレクト
                pagelef2.jpg

付き出し(前菜ではないらし)という最初のお皿には、ハマチのカルパッチョと有機野菜のフリッタータ
前菜は四国産の野菜を使ったスープ
そしてパスタは、私が選んだのはエゾ鹿のソース、Yちゃんが選んだのは、、、鴨の○○~~○のソース仕立て(よくわからなかったなぁ)かなりのロングパスタで簿竜うーむ満点。

Yちゃんの選んだのは、、、
                 lef3.jpg

お楽しみのデザートは
                     pagelef3.jpg
キャラメルとバナナの焼き菓子としょうがのソルベ(これがまた美味しい)

満腹で眠くなってきたが、、、今日はフラの日だったんで慌ててジムへ!

今日は暖かい1日かと思いきや、、、結構寒くて冷たい風がピューピュー
でもフラをすると数時間暖かい、、というか冷たい風が心地いい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪