久々に・・・

未分類
09 /09 2005
仕事の後、久々の友達と会った。
この友達と会うと話が弾みすぎて時間が経つのを忘れてしまう。
食通なので食べに行くのはいつもこだわりの知る人ぞ知るのヒット店!

でもカメラを忘れてしまって・・・何してるねんって感じ(笑)

ステーキのお店なのだけど、ここの10数種あるハンバーグがたまらなく好きな私。いろんなハンバーグを食べたけど、今回はクリームソースかけ。。。海老とホタテと青梗菜がタラ~とホワイトソースにくるまってちょっと焦げ目のついたハンバーグにかかっている。

美味しかった!でもちょっと胃痛(爆)
サラダもスープもライスも残さず食べたから満足!
胃痛も明日になればまた解消してるだろう。。。(笑)

久々にい~~っぱい話が出来たし、身も心も満足じゃ!\(^0^)/

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪