寒い!まだまだ。。。

ランチ
03 /27 2011
先週の1日、、、こちらにタッパーウエアーのイベントが茨木市であるというので、お誘いを受けた。
茨木市は、、、とっても懐かしい!
こういうお誘いがないとなかなか足を運ばない町。。。

以前高槻に住んでいた時はよく職安に通った場所のちかっくだったので、懐かしかった。
                tappaiba1.jpg


イベントが終了してから、、寒い茨木を闊歩して美味しい処を散策して、駅の近くまで行った。。昔祖母が通っていた眼科がなくなっている~~駅が寂れてるぅ~~とか色々なことを思いながら歩いた。。

寒くて、寒くて、、、、道を迷いながら歩いて、、、、

見つけた!
                     tappalunch1.jpg


店内はシェフが1人で何もかもやっているのがちょっと気に入らなかったけど、、、、
結構店内は満席状態。。。美味しいのかも!と思いながら待っていた。

tappalunch2.jpg
前菜はちょっとおしゃれ!

私のチョイスはトマトパスタ
tuppalunch3.jpg

お友達は・・・・
tuppalunch4.jpg

フォカッチャのお味もまあまあ、、、200円プラスでデザートも
tuppalunch5.jpg tuppalunch6.jpg

寒いなりにも、、美味しいものをいっぱいいただいて、、、ハートはポッカポカ   

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ボンちゃん♪>こんばんはぁ~♪
先日は御一緒して頂き、ありがとうございました。<(_ _)>
長いこと会員ですが、こういう集まりは初めての参加でしたわ。(^^;
とってもお勉強になりましたよね。
タッパーウエアが如何にエコに役立ってるか、食べ物を腐らせて
粗末に捨てなくて良いか・・・とか、本当に奥が深いですよね(^-^)

思いがけずに見つけたお店、どうかなぁ・・・と思ったけど、
リーズナブルで美味しかったですよね。
またカフェもお付き合い下さいね♪

モモ・ハッピーさんへ

こちらこそお世話になりました<(_ _)>

とっても勉強になりましたね。。エコに大活躍なのでしょうね。。私はタッパーに入れても腐らせてしまうけど(笑)

またあのカフェ行ってみましょう。

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪