小泉圧勝~?

選挙番組ばかり・・・でも見入ってしまう。
どうやら小泉圧勝って感じ!
ま、他の政党も反対する割にはだからどうする~?っていうはっきりした考えがないからだろうなぁ~
あんまり期待できるものでもないけど・・・どうするって事もない(笑)

先日叔母の友人の代理で生國魂神社の茶室での茶会に出席した。
暑い日だったけど2服のお茶を頂いてオゴソカな気分になった。
待合での書付を見て入室しなかったものだから・・・さっぱりわからないかった。。ま、わかったとしてもお年よりの方々に任せる世界だからただただ、おとなしく正座!(笑)
ikudamachakai.jpg

夕食後ゆっこがチョコレートリパブリックでケーキを買ってきた。
たべないぞ~~~と思いながらも食べてしまってはちきれそうなお腹になってしまった・・・(^^;;)

chokolaterepub2.jpg

chokolaterepub1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bon ami

  • Author:bon ami
  • 私のとっておきのとっておき! 
    ただいま断・捨・離実行中!
    でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク