届いた~♪

未分類
09 /12 2005
8月に某サイトの方のお世話でパリの香りのするプリザーブドフラワーの講習が京都であったのだけど、会場として借りておられたのが京都一乗寺という駅近くにある『南山』という焼き肉屋さんのパーティールームだった。
講習をしているときはまだお店は休憩タイムだった様で焼き肉の匂いなど全くなしだったのだけど、ここの焼き肉は美味しいのよと周りの人から聞いてとても気になっていた。
そこで作られている蒸し豚やベーコンが最高の味だという事も聞いた。
なかなか手に入らないらしく一か八か頼んでみる事にした。
私が注文したものは全てその日のうちにお店にあったらしく、送りましたと即返事をもらった。
翌日の午後には到着と聞き楽しみに待っていた。
すると到着!
nanzan.jpg

注文したものとパウンドケーキやレバーペーストも入れてくださっているので。。。なんだか嬉しくなってつまみ食いをしてしまった。
美味しい!つまみ食いがとうとう本食いになってしまって。。。パクパク。。。どんどんお腹周りにひっついていくのではと思うほどだった(笑)
夏そこのお店に行くまでに2時間近くかかったのだけど、こんなに急速に美味しいものにありつけるとは。。。。

今日は伊○さんに六甲の○と勢会○でプリザーブドフラワーを教えてもらった。久々に理科実験室の助手さんも参加!

hana050912.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪