まだまだ混んでるよぉ~~

梅田
07 /23 2011
「JR大阪駅が町になる」とうたった『JR大阪ステーションシティー』が開業してから、もうすぐで3ヶ月。
JR大阪駅の乗換えが楽になったという事ぐらいしか、私には関係がないほど、あまりでかけないのだけど、、
色々な人から、「あそこの店のグッズがいいよ」とか、「あそこの服結構安い」とか聞くと、やっぱり行きたくなった。
Yっ子と一緒にランチに出掛ける事に。。。

やっぱりレストラン街はどこも並んでいる。。。一番行きたかったところは、、1時間待ち

あっ!空いてる!というところは、、ランチなのに結構高め設定のお値段。

小腹が空いてきたので、、ちょっと空いていたこちらに入る事に。。。

ヒルトンウェストにも入っている『桃谷楼』へ
             umeda5.jpg

本日のランチの酢豚ランチと海鮮ランチをオーダーして、二人でシェアー
なかなかのお味で、、デザート付きにはせずに食事をした。
      umedapage1.jpg

すっかりお腹も膨らんで、、、外へ

そして、、、、

前々から行きたかったカフェでお茶を~~~
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。
。。。。。。


運ばれてきたものに、、、びっくり!

       umedapage2.jpg


何でしょう!

開けてみると・・・・・

     umeda7.jpg

何にはいっているのは・・・・・

     umeda8.jpg

ティラミスの銀粉かけ!
ホイルがかぶせてあるのかと思ったぁ~~

     umedapage3.jpg

って事で、、こちらはあの人気の「Dolce PONTE VECCHIO」(ドルチェポンテベッキオ)
イケメンちゃんがひざまずいてスイーツの説明をしてくれて、、ついつい色んな事話してしまった。。。


コメント

非公開コメント

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪