送別会、、の、、つもりが

友達の輪
08 /09 2011
日にちが前後するけど、、先日東京に引っ越される事になったpinkyさんと送別会とはいかないけど、お茶タイムを持つことになった。
ちょうと、この方のレッスンに来られているという事で、この方と一緒にアルカイックホテルに出向いた。

私は職場に車を置いてチャリでホテルまで、、、

そこからすぐのパン教室へもちょっと覗かせてもらう事になった。

初めて伺ったのだけど、もうお部屋に入る前からパンの匂いがプンプン、、、玄関のドアーにもパンのリースが。
kona5.jpg
焼きあがったパンがズラ~~と並んでいる。

先生手作りのジャムも~~
        konapage2.jpg

色々なジャムをつけての試食タイム。。生徒ではないお邪魔むしの私たちもちょこっと味見させてもらった。

どれも美味しい!
お部屋いっぱいのこのパンの匂いで、パンを習っていた頃を思い出した。

私も、、、このジャムを分けていただいた。
       kona8.jpg
レッスンを終えたpinkyさんと場所を変えてホテルの喫茶ルームでなが~い事お喋りした。
ホテルの方へはこの方も。。。。
ブログを通したお友達だけど、お喋りしだすと話は次々、、、不思議な関係だよなぁ~~なんて思いながらもペチャクチャ(笑)

pinkyさんはご実家のある東京へお引越しという事で忙しいけど、楽しいんじゃないかな?
また東京で~~なんて言うほど近いところだし。。。

pinkyさんからは沢山お土産のスイーツをいただいたけど、、あっという間に家族のお腹の中へ、、、写真撮ってないやん!と声を上げても後の祭り(笑)

レッスンで作ったベーグルもいただいた。これは1人で美味しくいただいた。ありがと!
      konapage1.jpg

送別会をと思ったけど、いつの間にか、、東京ツアーで会いたいねぇなんて話に流れて~~~~(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました♪
お教室の写真がとっても上手に撮れてて
まるでボンちゃんが習ってきたかのよう~(笑)

本当に不思議な縁で絶対ブログをしていなかったらお知り合いに
ならなかったんですよね~
もう少し早く勇気を出して皆さんにお会いしてたらよかったな~と
思います。

なかなかみなさんとご一緒したようなお店に普段友人とはいかないので
本当にツアーで東京にいらしてください~
お待ちしてます。

pinkyさんへ

こちらこそ、せっかくのレッスンなのにお邪魔しちゃって(笑)
手早くパパッと色々なパンが焼きあがってきてびっくりでしたよん。

ブログの繋がりって面白いですよね。何だか前からの知り合いみたいだものね。。
でも勇気を出して、モモ・ハッピーさんにメールされたお陰で会えてよかったわ。

東京ツアーやってほしいなぁ~~!その時は現地案内宜しく!

bon ami

私のとっておきのとっておき! 
ただいま断・捨・離実行中!
でも美味しい情報は集めてますので、よろいく♪